福岡市早良区で審美治療・ホワイトニング|へんみ歯科

MENU
「へんみ歯科」はお口の中をいつまでも健康で見た目の美しさを追求します
SCROLL

FEATURE当院の特徴

01

EXPLANATION

治療方針を
わかりやすくご説明します

いきなり治療を始めることなく、当院では治療の流れ・治療期間・治療費用などを、ご説明します。

その際には、わかりやすい言葉を使い、ときには画像を見ながらお伝えしています。

そのうえで、患者様それぞれが無理せず通いやすい治療計画をご提案しています。

02

QUALITY

先端の審美治療にも対応

当院では一般的な虫歯や歯周病の治療に加えて、インビザラインGoやノンクラスプデンチャーなど美しい口元をつくる審美治療にも対応しています。

梅林エリアでこのような先端の治療に対応する歯科はまだ少なく、遠方から多くの患者様が来院されています。

03

RELIEF

駐車場&バリアフリー対応

院内はどんな方でも快適に移動できるようにバリアフリー設計を採用。

診療室まで、車いすやベビーカーで入っていただくことが可能です。

お身体が不自由な方や子育て中の保護者の方も、世代を問わずご利用いただけます。

また病院前には、専用駐車場を4台ご用意しました。

MENU診療案内

  • インビザラインGO INVISALIGN

    前歯の歯並びを少しだけ整えたいという要望を叶えてくれる、
    テクノロジーを駆使したマウスピース型の矯正治療法です。
    気になるところだけをきれいに短期間で治したい方には最適です。

  • ホワイトニング WHITENING

    白い歯を手に入れるには、
    表面の汚れを落とすだけでは不十分です。
    黄ばみを漂白するためには歯科医院でのホワイトニングが必要です。

  • クリーニング CLEANING

    専門の機器を使いクリーニングを行います。
    歯垢(プラーク)や歯石を丁寧に取理除くことで見た目の印象が向上。
    同時に口内環境の改善につながります。

  • セラミック CERAMIC

    虫歯などで失った歯質を天然歯と同じ色・質感のセラミックで補う治療法です。
    「外見の美」と「内面の美」を両立した健康的で自然な口元を追求します。

  • ノンクラスプデンチャー NON-CLASP DENTURE

    金属の固定具がない部分入れ歯で、
    審美性がよく「入れ歯を目立たせたくない」という方におすすめです。
    軽さと弾力性があるので、快適にご使用いただけます。

GREETING

へんみ歯科

院長

逸見 晃司

KOHJI HENMI

へんみ歯科は梅林で先代である父が22年前に開業した歯科医院です。

これまで地域の皆さまの、かかりつけ歯科医として治療を行なってまいりました。
私は2020年春、父から受け継ぎ2代目の院長に就任いたしました。

これまで同様、虫歯や歯周病などの治療に加えて、予防・メンテナンスや審美的治療にも真摯に対応。
お口の機能性と見た目の美しさの両方を叶えるため、高度な治療を追求し続けます。

CLINIC医院紹介

ADDRESS〒814-0172 
福岡県福岡市早良区梅林7-2-1
TEL092-801-0994

クリニック紹介 料金・医療費控除 よくある質問

診療時間日・祝
9:00~12:30
14:00~18:30

※ 木・日・祝日は休診 ▲ 土曜日午後は17時まで

★祝日のある週は木曜日診療いたします

お問合せ page top
ホワイトニング専門サイトはこちら オフィシャルサイトはこちら
オフィシャルサイト 0928010994 WEB予約 お問い合わせ page top